しがない青学生の大学ブログ

しがない青学生です。充実した大学生生活を送るため、今日も考える!

大学生にゴールデンウィークはありません。

さぁ、これを読んでいる皆さんは29日からゴールデンウィークだ、という人も多いのではないでしょうか。

 

しがない青学生の僕はというと、4/29の祝日も4/30の土曜日も5/2の月曜日も当然のように授業が入っているので休めません。

 

ですが、幸いなことに5/3、4、5は休みなのでゆっくりしたいと思っています。

 

まぁ、英語の先生は課題をゴールデンウィーク中に出すとか言っていた気がするので休めるかはわかりませんが笑

 

とにかく、僕もあと1日行けば休みが待っているので頑張ります!

 

でも、こんなのはゴールデンウィークとはいわない!!jfvjれゔぁbvbjk

 

うん、がんばろ笑

 

またね笑