しがない青学生の大学ブログ

しがない青学生です。充実した大学生生活を送るため、今日も考える!

エターナルサブジェクト!!!

最近なんか平日と土日の境界線を感じないなー笑

 

って思ってたんです。

 

でも、なんでそう思うかやっとわかりました!それは、、、

 

 

 

 

土曜日も学校があるからです😇

 

今日も土曜だった気がしましたが、学校で朝九時から夕方五時まで課題を追ってました。でも、追われてたわけではありませんよ!”僕が追ってたんです”これ大事ね。

 

とはいっても、日曜しか休みがないのはやっぱりつらいです笑

 

なので、最近の目標はとにかく僕自身の課題に対する処理速度をあげることです。でもどうしたら課題を早く終わらせて、自分の自由な時間を作れるのでしょうか。

 

でも、そうやって試行錯誤しながら、それこそ課題に抗いながら作った自由時間でする作曲やこのブログを書くことは本当に楽しいです。

 

というわけでただの愚痴とこれからの目標としてもっと早く課題を処理できるようになろうという話でした!

 

またね