しがない青学生の大学ブログ

しがない青学生です。充実した大学生生活を送るため、今日も考える!

やっと一息

やっと日曜日になったので、一息付けました。

 

忙しい生活の中での休みってなんでこんなに価値が高くなるのでしょうか。休みっていいもんですね。

 

そうはいっても明日は月曜日なので、夜は明日の授業の予習、復習をしたいと思います。

 

休みって大量にあるとダラダラ過ごしちゃうってことが僕は結構あります。不思議というか、無駄にしたくないからなんだと思いますが、忙しくて休みがなかなか取れないときの方が休みを有意義に過ごせるんですよね。この感じわかってもらえますかね笑

 

とにかく、今日は好きなことをしまくって、また明日から頑張っていきたいと思います!

 

またね